わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

SとかMとかLとか

2014年11月01日 | ペット
SMクラブとSMバーの境界線がわからない。
どちらも参加型なのか。
お姉さんがきわどい服を着ているのはどちらなのか。
単語として“SM”はキャッチーだから
マスコミはとびつく。
言葉に踊らされた感はすごくある。
 
政務活動費として使っていました。
そこでしっかり仕事をやっていました。
と言えばよかったのに
私は行っていませんとか
秘書が行っていました
なんて
ごめんなちゃいモードになった。

「Sですか?
 Mですか?」
もし聞かれたら答えはもちろん
「Lです。」


歯に衣着せぬ言い方が持ち味の松島さんの悔しさいっぱいの辞任会見。 
  先のことを考えずに萎縮するよりもガーンと言ったら
  ノーフューチャーでロックな生き方に共感を得られたかも。
  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。