松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンデパンダン展 (nobuyan)
2012-04-24 09:20:44
youkorinn様

ブログ、拝見させていただきました。

トップに私の作品、紹介していただきありがとう
ございます。

なんだか、嬉しいような、恥ずかしい様な、
でも、やっぱり嬉しく思いました。感謝しております。

youkorinnさんの2点の作品で最後の締め、この
ブログのながれの構成がすばらしいと思います。

ありがとうございました。これからもヨロシク


返信する
アンデパンダン展 (youkorinn)
2012-04-26 21:35:08
nobuyanさんへ

もちろん、nobuyan さんの作品が、今回のアンパンでは、目玉でした。目玉といっても、事前の宣伝があるわけではなく、わたしにとっての目玉で、もうしわけありません。

目玉は、ちゃんと、目玉であるべき場所に展示され、これは、わたしにとって、当然でありながらも、夢に観た姿でした。(ほんとうに夢で見ましたから間違いありません)

わたしの思いは、今も同じです。よくぞ、アンパンに出品されたということです。ありがとうございました。決して、アンパン関係者ではありませんが、nobuyan さんの作品を観て、感動した人たちがたくさんいるに違いありません。絵の上手さだけだなく、みんな、あの作品の前で、いろいろと考えられたのではないでしょうか。それがnobuyanさんの意図とはずれていても、その作品の偉大さに変わりはないと思います。

そんなわけで、まずは「嵯峨野の詩」ありきです。あとは、わたしの知人の作品を紹介したかったです。

構成だなんて、大げさなnobyanさん。でも、たしかに数十枚撮った写真の中から、選んで載せたものですから、多少は流れを考えないでもありませんでした。

末席で、わたしの作品。なんか、あまり明るくなかったのが、気になります。
返信する

コメントを投稿