ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

イタリアで出会った大道芸人&音楽家たち

2018-11-21 07:52:50 | 旅行
イタリア旅行中、何度か大道芸人を見ました。

そしてイタリアには音楽が溢れていました。

レストランで食事中に、バイオリンの演奏をしてくれたり、広場でギターとバイオリンのセッションを

していたり、路上でアンサンブルの演奏が聴けたり・・・・。

街に音楽が溢れているって、素敵🎵

大道芸人と音楽家たちをご覧ください。



コント55号の二郎さんに似てる(笑)



顔がない人。

これ、凄くない



フィレンツェの広場で・・・。

とても上手な演奏でした🎵



これもフィレンチェ。

路上ライブ。



アッシジの教会前でハープの演奏🎵

うっとりする音色でした💓



青空市場の片隅で、アンサンブル。



オペラ「椿姫」のオーケストラ。

「乾杯の歌」が最高でした🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿