ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

テンプレートを変えてみました

2012-12-06 09:40:32 | 日記
テンプレートを変えてみました

クリスマスバージョンです

今月はこれでいきます

こちらは冬でも暑いので、日本のようなクリスマスのムードは弱いけれど、

街では、あちらこちらにツリーが飾られ、クリスマスグッズも売られています

少しでもクリスマスムードに浸りたくて、車で聞くCDはクリスマスソングにしています

手島葵のクリスマスソングを集めたアルバム、なかなか素敵ですよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomako)
2012-12-10 11:53:40
クリスマスムードバッチリです。

東京は一番寒いよ、チャリ通勤の時耳が取れちゃうかと思うぐらい。冷たい朝でした。

四季がないと一年間長く感じそうだよね、
日本は年の瀬まっしぐらです。
返信する
makomakoちゃんへ (カオリン)
2012-12-11 13:03:25
東京、寒そうだね~

チャリ通勤、耳あては必要かもね。

師走の東京、忙しそう。
シンガポールも人が多くて、賑やかで、年の瀬って
感じだったよ。
返信する

コメントを投稿