ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

不思議なフルーツ タラップ

2012-12-18 08:47:02 | 食べ物
新しいチャンネル


最近マーケットで売っている不思議なフルーツ、タラップです。

ジャングルの木になっているのを取ってきたような、野性味がありますよね。

ドリアンくらいの大きさで、外皮はたわしのようになっています。

割ってみると中から白い沢山の実が現れます。

マンゴスチンに似た食感ですが、味は淡泊で少し甘味があります。

実の一つ一つに種が入っています。

南国のフルーツは面白いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomako)
2012-12-21 21:49:01
ぎゃー 初めて食べた人勇気あるよね

でも日本のフルツはみかんちゃんとかりんごちゃんとか

マスコットのキャラクターにもなるけど、

南国フルーツはきもかわいい??

どんなゆるきゃらになるかな
返信する
makomakoちゃんへ (カオリン)
2012-12-22 00:31:35
南国フルーツ、きもかわいい!(笑)

たわしみたいな、ゆるきゃらになるかもね。
返信する
Unknown (makomako)
2012-12-22 12:40:12
たわし!

なんかどーも君の親戚みたいになりそう
返信する
makomakoちゃんへ (カオリン)
2012-12-24 12:35:22
どーも君の親戚(笑)

返信する

コメントを投稿