ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

フレンチビストロ 2

2012-08-30 09:40:47 | レストラン
メインは、私はサーモンのグリル、夫は和牛サーロインステーキをオーダーしました。

和牛があったのには、驚きました。

このステーキ、本当に美味しかったの♪赤ワインとの相性も、good!

食後のデザートはパスして、カクテルを飲みました。

私はコスモポリタン。SATCで有名になったカクテル。アルコールは少な目な感じでしたが、美味しかったです。

スタッフも感じがよくて、お料理も美味しくて、いい時間を過ごすことが出来ました。

オカマっぽいマネージャーに帰りのタクシーを呼んでもらったのですが、タクシーがつかまらないとのこと。

困っていたら、なんとお店の車で家まで送ってくれることに。

こんなサービス日本にはなかったわ。小さな街だから、出来るサービスなのでしょうね。

マネージャーは、車まで来てくれて「また来てね~。」と手を振ってくれました。

来年のこの日もまた、ここで食事をしたいな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえこ)
2012-09-01 08:18:29
回目の結婚記念日おめでとうございます!素敵なディナーで羨ましいな~♪食後にスイーツじゃくカクテルという所がオシャレです♪
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2012-09-01 09:48:43
ありがとうございます。実は、直前に一悶着ありまして、
「もう、行かない!」と思っていたのですが、気持ちを切り替えて行きました。行って良かったです。食後にカクテルってところが、お酒飲み夫婦ですよね~。
返信する
Unknown (まりちゃん)
2012-09-01 13:34:56
結婚記念日おめでとう。
海外赴任の地のステキなレストランで
記念日のディナー、
ロマンチックですね~(*^_^*)

お店のお酒の品揃えにはちょっとびっくりしました。(笑)

前のスパも気持ち良さそう!!
日本もこれくらい安かったらなぁって思います。
返信する
まりちゃんへ (カオリン)
2012-09-02 10:07:35
ありがとうございます。
サントリーのお酒があったのは、嬉しかったですよ。

スパも良かったよ~。日本は高くて気軽にはいけないよね。
返信する
Unknown (しずりん)
2012-09-02 22:14:37
元気ですか・?
海外でおいしいものばかり食べて太らないように。
返信する
しずりんさんへ (カオリン)
2012-09-03 09:10:45
茅ヶ崎のしずりん?
厳しいご意見ありがとう。体重は変わっていないよ♪
太らないように、気を付けています。
メールは届かないみたいね。海外からのメールが届かない設定なのかな?
返信する

コメントを投稿