ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

妹が遊びにきました・・・3

2016-03-27 17:36:42 | 観光
4日目・・・早いもので、もう帰国の日です。

でも、夜8時の便なので、半日遊べます

朝食は、ルームサービスでブレットボックスを注文しました。

いろいろな種類のパンが入っていて、なかなか美味しかったです。



チェックアウトまで少し時間があったので、敷地内をお散歩。



鳥のオブジェがありました。

9時半にチェックアウトをして、我が家に戻り、妹と一緒にバトミントンに参加しました。

すっかり忘れていたのですが、妹は、中学生のときに少しだけバトミントン部だったらしい。

その後、吹奏楽部に入ったので、吹奏楽のイメージしかなく・・・。

何十年ぶりのバトミントン、楽しんだようです。



シャワーを浴びてから、ランチへ。

新しく出来たモールにある、チキンの美味しいお店へ。



レモン&ハーブでマリネしたチキンが美味しいのです。

日本にあったら絶対に流行るでしょう。



最後の観光は、家の近くにあるブルーモスクへ。

3時半くらいに行くと、なんとお祈りの時間で中へは入れませんでした・・・

コスプレしたかったのに、残念でした

仕方がないので、モスクの写真を撮りました。

そして、我が家に戻り、荷造りをして空港へ向かいます。

空港では、カフェで海老麺を食べました。

ここお店の海老麺、なかなか美味しいのです。

短い時間でしたが、南の島を満喫したようで、私もアテンドした甲斐がありました。

お客さんが来るのも、今回の妹で最後かな~。

夏くらいにはそろそろ転勤だと思うので・・・。

今度の転勤先にも、友人や妹が遊びに来てくれたら嬉しいけれど。

いったいどこに転勤になるのでしょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿