ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえこ)
2012-10-24 18:57:31
なんだろう・・
神秘的だね。
自然って・・不思議だわ・・!
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2012-10-25 09:17:56
神秘的だよね。
雨上がりだったから、虹かもね。
返信する
Unknown (makomako)
2012-10-27 17:14:56
本当不思議

でも山の向こうからゴジラとか、もののけのでっかいやつとか出てきそう。

があベランダからこんな絶景が見えるなんて、カオリンこころが研ぎ澄まされて、何か特別な能力の持ち主になるかも

この虹はそのお告げかもよ
返信する
makomakoちゃんへ (カオリン)
2012-10-28 18:36:39
不思議でしょう?何か出てきそう?(笑)

ベランダから山が見えるところが、気に入っています。
日の出も見えるので、最近は毎朝日の出を見ています。

特別な能力!?欲しいわ~♪

お告げだったらいいな~
返信する

コメントを投稿