ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

トールペイント作品・・・刺繍風&バナナホルダー

2015-12-10 19:55:51 | トールペイント
久しぶりのトールペイント作品です。



刺繍風に仕上げました。

細かくてとても大変でしたが、出来上がると嬉しくて

かなり気に入っています。

そして、最後の作品・・・バナナホルダー。



家にあったバナナホルダーにペイントしました。



セブ&ボラカイ島のガイドブックに描いてあったデザインを拝借しました。

南国のフルーツたち。

ここに住んでいた記念になりますね。

バナナを掛けるのもいいけれど、我が家ではあまりバナナを食べません。

クリスマス時期なので、オーナメントを掛けてみました。







クリスマスツリーは我が家にはないので、ツリーの代わりに・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿