ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

観光ストリート散策

2016-05-21 18:42:07 | レストラン
月に一度、夫が観光ストリートにある床屋へ行くので、床屋の後にその辺りでランチしています。

先日、夫が床屋へ行っている間、ストリートを散策してみました。

美味しいと評判のトムヤムヌードルのお店が、町の中心部からストリートに移転したと聞いたので、確認も兼ねて・・・。



ジューススタンドが出来ていました。

暑い中歩いて汗をかいたので、ジュースを飲んで休憩。



ベリーとクコの実のミックススムージーを飲みました。

冷たくて美味しい

生き返る~

ここのジュースやスムージは、ヘルシーだし美味しい



トミヤムヌードルのお店は見つからなかったので、ラクサのお店で夫と合流してランチ。



私はラクサ、夫はフィッシュボールスープ&ヌードル。

このお店は、友人や妹が遊びに来たときに案内したのですが、皆気に入ってくれました。

私も時々食べたくなるのです



もやしも食べました。味付けがいいね



ランチ後ぶらぶら歩いていると、新しくオープンした和食のお店を発見

以前はラーメン屋だったお店です。

内装はあまり変わっていませんね。



メニューを見てみると、それほど高くないし美味しそう。



日本風のカレーもあります。

オーナーが出てきて、説明してくれました。

シェフは日本に2年住んでいたそうです。

お試しに、ギョーザと鶏のから揚げを持ち帰りました。

夕飯に食べてみるとなかなか美味しかったので、いつかランチに行ってみたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまこ)
2016-05-22 19:32:21
クコの実は良いらしいねー

このラクサノお店!
もしかしてあそこ?
返信する
まこまこちゃんへ (カオリン)
2016-05-23 09:12:40
クコの実は、女性にいいらしいね。

ラクサのお店は、一緒に行ったあのお店です。
美味しいよね!
返信する

コメントを投稿