ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

新しくなったホテルのレストラン

2015-01-12 07:56:04 | レストラン
私がこの街に赴任してから家に引っ越すまでの約2週間泊まっていた、ハイヤットホテルのカフェ&レストラン。

半年くらいの間リノベーションをしていたのですが、やっとオープンしたので、友人とランチブッフェに行ってきました。

以前はなんだかあか抜けない古い感じのレストランでしたが、みごとにお洒落でモダンに替わっていました

日本人のデザイナーが手掛けたそうです。



カフェコーナー。落ち着きそうなインテリア。



ケーキを販売しているコーナー。美味しそうなケーキやマカロンがありました。

今度買ってみよう



レストランも、茶系でまとめられてあり、とても落ち着く空間になっていました。

私たちは、窓側のソファー席に座ったのですが、窓の外にはプールと海が見えて、ナイスビューです。



お料理も盛り沢山でおしゃれ~

チキンのグリルやトマトのファルシ、ベイクドポテト、ピザ、ビーフの煮込み、ラザニアなどが並んでいます。



こちらはラムコーナー。



デザートコーナー。



サラダコーナーには、大好きなスモークサーモンとチーズも

他には牡蠣風味のおかゆや麺もありました。

うちわエビのグリルも、とても美味しかった

お料理ははずれがなく、全て美味しかったです。

ランチブッフェは、約3000円。

日本のホテルのランチブッフェと同じくらいの値段ですね。

こちらの物価を考えるとかなり高いですが、美味しいので大満足です。

ディナーブッフェは約4500円。

ローストビーフなどもあるそうで、別の友人が行ったので感想を聞きましたが、とても美味しく内容も良かったそうです。

こんな素敵なレストランが出来て、嬉しいわ~。

今年中にはマリオットホテルもオープン予定なので、それも楽しみです。

この街も、観光客を呼び寄せ得ようと、頑張っているようですね。

ちなみに今回のランチブッフェ、炭水化物を控えめにして、夕食を抜いたところ、翌朝の体重が減っていました

この食べ方なら、ブッフェも恐れなくていいですね。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2015-01-12 09:42:07
ほんとだ! 洗練されましたね。
料理も盛り付けも新しい感じ!
炭水化物を我慢するなんて…
今年はダイエット成功しそうですね。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2015-01-12 15:49:59
洗練されたでしょう?
気持よく過ごせたし、お料理も美味しかったですよ。
今年は、炭水化物や糖質を控えめにして、ダイエット成功させます!!!
でも、美味しいランチがあれば是非誘ってね~。
返信する

コメントを投稿