ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

高級リゾートホテルに格安で・・・3

2015-08-25 07:45:08 | 旅行
2日目。



快晴

早起きして、7時半に朝食のレストランへ行くと、3組の知り合いに会いました。

皆さん、格安で泊まっているようです。

ロングステイのTさんご夫婦「普段なら泊まれないけれど、格安だから4泊もしちゃったよ~」と嬉しそうでした。



朝は気持ちがいいですね

この日は、デイリーアクティビティの「カヤックレッスン」に参加します。

カヤックに乗るのは初めて。楽しみ~



黄色いカヤックに乗り、インストラクターのお兄さんにやり方を教わります。

オールの漕ぎ方を教えてもらったら、一人で海へ。



参加者は私一人だったので、一人で広い海へ繰り出します。

結構沖まで行き、一休み。

大海原に私一人きり。

広い空、青くどこまでも続く海、右手を見ればジャングル。

風を感じながら、海の上で一人きりの自分。気持いい~

気にしていたことなんか、もうどうでもいいことのように思いました。

たっぷりと自然を満喫することが出来、素敵な体験でした。

この旅行の一番の収穫でした







1時間半くらいカヤックを楽しん後、芝生にあるチェアで読書。



スイカジュースで火照った身体を冷まします。

ホテルスタッフが、サービスのスイカを配りに来ました。

子供向けに、バニーちゃんもいます。



暑いのに、ご苦労様です。



ガサゴソと音がしたので上を見上げると、リスが遊びに来ていました。

目が疲れてきたので、敷地内を散歩します。



なぜか、鯉のぼり。



ビーチで乗馬が出来ます。



カラフルなオウムもいました。

午後からは一度お部屋に戻り、お風呂に入った後、簡単なランチを食べながら、コメディ映画を観ました。

その後、ビーチのカバナで読書。



プライベート感があって、素敵なカバナでした。

夕方、またお部屋に戻り、お風呂に入り、テレビを観ながらゆっくりした後、遅い夕食に出掛けました。

この日の夕食は、ロビーラウンジでライブを聴きながら。

毎晩、ライブがあります。



日本人がいることがわかると、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」を日本語で歌ってくれました。



オーストラリア・アンガスビーフバーガーをオーダー。

これが凄く美味しかった

友人に写真を見せたとき、「この時間にこれ食べたの」と言われたけれど、

本当に美味しくて、ペロリと食べてしまいました。

ライブも聴けて、美味しい夕食もいただけて、満足満足

ホテルのポイントカードを持っているのですが、現金で支払ってポイントを付けてもらうようにスタッフに言ったのですが、

間違えてポイントで支払われてしまいました。

無料で食事が出来たから、まあ、いいか

このままお部屋に帰るのはもったいない気がして、プールサイドのバーへ。



ホーンビルが付いた船のオブジェ。



フローズンマルガリータ。

美味しかった~

でも、一人のバーは間が持たず、その後お部屋へ戻り、またまたお風呂に入り、おやすみなさい




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿