ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

シーフードレストラン

2014-05-18 14:23:11 | レストラン
街の中心部にあるシーフードレストランへ、視察に行ってきました。

今回は食事はせずに、見学だけです。

ガイドブックにも載っている、有名なお店です。



広い店内。



水槽に生きた魚たちが泳いでいます。

大きなブラックタイガー。美味しそう。



カニも、うようよいます。

カニは食べにくいけれど、美味しいです。

シンプルに蒸したカニが好きです。



伊勢海老。料金は結構高いです。



なんと、カブトガニがいました。

これ、食べていいの

噂では、あまり食べるところがなく、美味しくはないみたいです。



横から見るカブトガニ。こんな風に泳ぐのね~。



ココナツジュースが冷えていました。

南国で飲む冷えたココナツジュースは、最高に美味しいです。

ココナツジュースは、スポーツドリンクの成分と似ているそうで、失った汗の成分を補給してくれるそうですよ。

日本の友人が遊びに来たら、ここも案内しようかな。

カブトガニは食べないと思うけれど。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2014-05-18 17:08:30
ここは ○天ですね。 初めてKKに旅行で来て
行って その後歓迎会や送別会やで何度か
行きました。 ここも安くておいしいし
ウエルカム・シーフードもお勧めです。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2014-05-19 09:34:28
そうです。双天ですよ。
安いのですね。安くて美味しい店は、嬉しいです。
今度、是非食事してみます。
ウエルカムシーフードは、2回ほど行きました。
安くて美味しかったです。
英語が通じない店員が多くて、注文するのに少し困りましたが・・・。
返信する

コメントを投稿