タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   今日は、鳥や野良猫(地域猫ボランティア)やミサゴの抱卵場所を(見っけ)・・・・・♪~~あいみょん – 愛の花♪~~

2024-04-04 10:22:34 | 日記
今日は、鳥や野良猫(地域猫ボランティア)やミサゴの抱卵場所(見っけ)
ヒヨコはスクスク育っています。  新しいミサゴの抱卵場所見付けました。 
この冬を無事に超えた、野良猫の地域猫ボランティア活動の女の子を
UPします。
 
 
 
 
 
 
 
新型八雲
 
やくも

昭和から、平成、令和まで時代を超えて走り続けてきた381系特急「やくも」。
国鉄時代から愛されてきた車両が次の世代にバトンを渡しました。

新しい「やくも」は、沿線の自然・景観・文化・歴史を尊び、お客様と交感するブロンズ色。
沿線の風景に響き、自然に映える「やくもブロンズ」に輝く姿と、
山陰の我が家のようにくつろげる、温もりのある車内空間が
山陽〜山陰のあたらしい旅を演出します。

走る姿も乗り心地も、あたらしい。
新型やくも、2024年春デビュー。

この新しい列車に乗ってお出掛け・・・美しい島根においでまっせ。

 

 
 
あいみょん – 愛の花
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-04 14:34:28
やくもが引退
どこかで活躍して欲しいな。
返信する
Unknown (Takaちゃん(^-^))
2024-04-06 20:12:57
みゆきん、お返事遅くなりました!
新しい八雲、今日出雲でセレモニー
あったよ!
返信する

コメントを投稿