タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

    花々の競演(美しい)&恋の季節(野鳥)到来・・・♪ シル・オースチン:ダニー ボーイ ♪

2022-04-02 09:03:18 | 松江フォーゲルパーク
花々の競演(美しい)&恋の季節(野鳥)到来
 
 
 
 
 
 
今日もやって来ました。   裏山からキジバトの番が。    いつもの様に、地面に撒き餌をしてやりました。    今日は、幾ら近寄っても逃げません。    試しに、直接手渡しで餌を与えて見ました。    なんと →→ 驚きです。    二口、三口直接👍から、啄んだではありませんか。   これで、完全に家の子に成りました。(笑 笑) 
 
 
 
 
 
♪ シル・オースチン:ダニー ボーイ ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿