タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   高麗人参と牡丹の島(大根島):由志園の「池泉牡丹」に行って参りました。

2024-05-07 15:03:07 | 日記
高麗人参と牡丹の島(大根島):由志園の「池泉牡丹」に行って参りました。
5月6日は、2024:「池泉牡丹」の最終日だったので、「黄金池泉」だったので
・・・赤やピンク:紫などの煌びやかな、ボタンではなく、
地味な黄色(黄金牡丹)が主役で、動画映えはしませんでしたが、
今年も「池泉牡丹」に行ったと言う「記録」の・・・UPとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-07 15:13:17
綺麗なトコだなー
いつか行ってみたいリスト入りよ♬
返信する
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2024-05-08 11:29:34
みゆきん、いつもありがとう。💘💛
由志園は、GWの真ん中辺りが、毎年の見頃。
今年は、行くのが遅くなっちゃったよ。
いつか、お出で・・・案内するよ。
返信する

コメントを投稿