桜にニュウナイスズメ

2019-03-17 00:00:00 | ニュウナイスズメ

桜の花にニュウナイスズメが密を啄みに来るとの事で、出掛けてみました。現場に着くと、既に大勢のカメラマンでした。ニュウナイスズメは来るには来るのですが、ナカナカ良い所に止まりません。又、キャッチアイも入りにくい撮影でした。

多くは、青空を背景にした画像となりました。

二羽も撮れましたが、桜の花を咥えたシーンは鳥の向きが芳しくありませんでした。

此方は、鳥の向きが前向きでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天のクマタカ | トップ | オオタカの水浴び・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュウナイスズメ」カテゴリの最新記事