蔀goo

男、定年後の生き方

ガングリオン&竹細工教室

2015-07-18 13:37:50 | 日記

 7月17日は済生会、ガングリオンの液抜き、この所瘤が若干小さく硬くなってあまり気にならない
よって、その旨先生に伝えて先生も承諾、液抜きの後次回は9月4日(金)8:45分に予約をしていた
だいた。液抜きだけだったら、近くの診療所でいいかと思います。定期検診に行った折主治医に相談
してみたいと思います。

 ガングリオン液抜き後、翌日にはもうぷくーっと小さなこぶができます。
 17日の午後1時30~3時30まで竹細工&ガラスエッチング教室です。生徒4人(女性二人、男性二人)
今日は女性の方が一人お休み(他の行事と重複)先生は男性(おやじ倶楽部のメンバーでもあります)
検索ヤフーで淡海創美とブログをさがしてみてください。平田先生のスケジュールが出てくると思います。
 今私が仕掛けてる作品をUPします。

 仕掛品一点では寂しいので昨年度の作品もUPします。
 
 私のぐちゃぐちゃな遊び場での写真です。
 今日18日(土)~子どもは夏休み、お母さんたちは大変ですがしっかりと子どもに向き合ってほしい
私もほんとうは、卓球の日ですがヘルニアの術後ですので7月一杯は、遠慮します。
お陰さまで、今日ヤンキースのマー君(田中将大)の登板試合を最後まで(BS-1)見る事が出来ました。
 仕掛品の竹灯篭、完成したらUPします。11月21日22日の作品展までには仕上げます。ほんとうは
左右二体で一対なのですが一体のみの約束とします。    じゃこの辺でびぇびぇ(byebye)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿