ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

井手町「百縁商店街・秋」2018★

2018-10-20 18:37:26 | チョークアート講習会

      
こんばんは~Uピーです!朝の雨には驚きました! 
雨の確率10%じゃなかったの~

今日は 春・秋恒例のイベントへ行ってきましたよ~
チョークアートのブースでの参加です。
10時半からスタートですが、8時半から待っててくれたお友達もいてくれたそうです。
    ↓
 
「せんせ~、チョークアートのせんせ~」 
「はいね!こんにちは~」 もう顔見知りやな~
はじめましょう~~


知ってる!帽子から塗るねん!
はい、そのとおり~
    ↓
 

最年少3歳のボクもおばぁちゃんと、がんばってくれました!
    ↓


今回、「秋」がテーマで「きのこ」と「うり坊」の2パターン用意したら・・
「うり坊」が人気で 取り合いに 最後はジャンケン
    ↓ 異様な盛り上がり


おしゃべりに夢中で、手が止まりそうなこともあったけど、
最後はみんな完成!
おうちの人に 自慢げに見せて、たくさんほめてもらってました

 



また来る?今度は春やな?私、また来るわ・・
はいはい、また来るね、よくがんばりました~ありがとね!

 

  10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 納品日でした★ | トップ | 秋らしい一日★ »

コメントを投稿