ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ミニ掃除★

2024-08-19 12:45:29 | ダイアリー

     
こんにちは~Uピーです!日差しは無いけど、じめじめ
30℃近くの我が家です。 
まだまだ しんどい暑さ

今日は、暑さでゆるんだ油汚れをふき取って
ベタベタしてたキッチンの上置きを
スッキリさせる予定

中を全部出すと、こんなにいろいろ入ってた
    ↓

断捨離の先生のように、チャッチャとは処分できないけど
若干空間ができた。 よしっ

秋のお料理がストレスなくできるかな~

外出しない日は、一日一つ、引き出しを整理することに
しています。
家具をどかしてまでの掃除は なかなかできなくても
引き出しの中なら整理して掃除が可能ですからね



 2024年 チョークアート9月の教室予定 

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    7日 (土)  15:00~17:30 
   21
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 9月21日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« ほんの少し・・・★ | トップ | あ~、バテバテ~★ »

コメントを投稿