ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

納品日でした★

2018-10-18 15:52:00 | チョークアート制作

       
こんばんは~Uピーです! いいお天気でした!

今日はお隣の大和郡山市まで、納品に行きました
近鉄九条駅の目の前です・・・ビルの4階へ・・・
    ↓


実はHPを見て、スタッフの方とお二人で教室展にわざわざお越しくださり、
「オープンなので看板をぜひ」・・・とご依頼いただきました

オーナー様ご自身、介護福祉士の資格もお持ちで経験も抱負、それを活かして、
介護に疲れたとき、また息抜きしたい時、なにか情報が欲しい時、
ちょっとオシャレしながらリラックスできる、そんなお店を作りたいと
オープンまでがんばってこられました

ネイルはじめ、美容のこともお詳しい・・・
お城の応接間のような真っ白スペース、う~んロマンチック
    ↓
 
ディスプレイも清潔感あふれて、とってもキュートなグッズばかりです!
    ↓
  

お台所は自由に使ってOK~かわいい紙コップ!

素朴なオモチャもありますよ~
トコトコ かわいいねん

看板は、子供たちにも来てほしいからあまり大人っぽくならず、
でも美容・ネイルも入れて、カフェの感じも~というご要望でした。

 てんこ盛り
全部入れて・・・すごく喜んでいただけて、よかった!よかった!

オープンは 明後日! 間に合ってほっとしました~

 これは、メニュー

ただ納品に伺っただけなのに、思いもかけずペラペラおしゃべり、3時間も

オープン前の準備が大変な日に長居してしまいましたぁ~申し訳なかったです
間違いなく、リラックスできる癒しのスペースだわ~!
    ↓  コーヒーも美味しいよ!

介護や子育ての中、ほっとしたい時、またちょっと気分転換したい時、
ぜひ一度、このスペースをのぞいてみてくださいね!

今回納品させていただきました看板&POP    
    ↓
 



「ラーシュ・パザパ」様、ありがとうございました!
地域で愛されるお店になりますように・・・


店情報・・・10月20日(土)オープン
    福祉美容サロン「ラーシュ・パザパ」

 奈良県大和郡山市九条町297-1 KYビル4階402号室 (エレベーターでどうぞ)
       (近鉄九条駅東出口すぐ) 

 

  10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空137★ | トップ | 井手町「百縁商店街・秋」2018★ »

コメントを投稿