ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あ~、バテバテ~★

2024-08-24 22:55:19 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです!
ご無沙汰しております
暑さ、こわ~い!!
どこへも行ってないけど、
気力、体力、もう、バテバテ・・・

来週はなんだか 大きい台風がお越しなの?
今日の空は もう台風の雲みたいでした。
また、雷も鳴るんやろね・・・イヤヤ

オチビたちからは 
「ネックレス2回目、作りに行ったよ」と。

5色でカラフル!!
お気に入りのアクセサリーになったようです。
    ↓


いろんな形にけずって磨いて・・
色も好きに塗るんですって!
作業中~集中~集中
夢中になって楽しいね

 ごしごし・・・

もう夏休みも終わるけど・・・まだ暑いのにね
まぁ、元気で・・・また会おうね



 2024年 チョークアート9月の教室予定 

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    7日 (土)  15:00~17:30 
   21
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 9月21日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニ掃除★ | トップ | 祝・ブログ18周年★ »

コメントを投稿