ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

なんなん?!この暑さ!★

2024-08-05 17:49:08 | オチビ1・2・3(孫たち)

       
こんばんは~Uピーです!
いったい 地球はどうなっちゃうのか?
とろけるような暑さです・・・それも朝から・・・
8/2(金)の天気予報~真っ赤~

リビングは朝8時で30℃超えてます・・・
    ↓


オチビたちの写真が来ました
勾玉のネックレス作りに行ってきたようです
    ↓

紙やすりで形を整えていくそうです。

 ごしごし

そこから着色きれいだね!
   ↓

 で~きた!

そして こちらは・・・オチビ3
離乳食、がんばってます!!
    ↓
 もっと ちょ~だい!

ベビーベットの柵も食べちゃうぞ!ハムハム

おばあちゃんはぐーたらだから、どこへも出かけず
好きな絵を描いてますよ。
    ↓

お盆に会えるかな~元気でね

今晩は、男子バレー準々決勝イタリア戦 
ビール片手に応援します!



 2024年 チョークアート8月の教室予定 


 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    3日 (土)  15:00~17:30 
   17
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 8月17日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室290★ | トップ | お!?急に・・・★ »

コメントを投稿