ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

祝・ブログ18周年★

2024-08-27 10:56:20 | お知らせ

  
こんにちは~Uピーです! クソあっつい毎日

来てほしくないけど、来るならはよ来てぇ~の台風10号

予定のない私でもヤキモキしているから
学校の先生やら、イベントの担当者やら、介護関係者やら
社会活動してる人は、この一週間あれこれほんと大変でしょう

・・・で、台風と暑さに気を取られ、すっかり忘れてた

8月25日、このブログ「18周年」のお誕生日

以前のように あちこち出かけることもなく、
しっかり隠居生活(笑)の毎日・・・、
ほんとに何一つ新しい話題もない「いつものこと」ばかりですが、
友達感覚になってきたこのブログを、
もう少し続けていきたいなぁと思っています。

好きなことをボチボチ進めていって、
ここで見てもらえたら、私もうれしいです!

19年目に突入
お気楽おばあちゃん」のこのブログ
どうぞ、これからも末永くお付き合いくださいませ




 2024年 チョークアート9月の教室予定 

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    7日 (土)  15:00~17:30 
   21
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 9月21日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« あ~、バテバテ~★ | トップ | 夜歩いてみる★ »

コメントを投稿