ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

8月さよなら~台風10号★

2024-08-31 16:16:39 | チョークアート制作

     
こんにちは~Uピーです! 
8月も大晦日
以前なら「夏の終わり」「秋めいて」なんて言ってたけど、
強烈な暑さとわけのわからん台風10号に 
ホトホト疲れた8月の最終週でした・・・
(特になにもしてないけどね~

どうせ暑くて家にいるんだから、
いろいろやりたいことはあったのですが・・・
制作課題はなかなか進まず~の8月でした。

でもまぁ、こんな作品を描きましたよ


「かえでの葉」で秋のイメージ


今 話題の「お米
新米、待ってるよ~~~


大好き「山羊さん」 お友達


「ミツバチさんとテントウムシ君


コロコロの「豆しば君


さ~さ~のは~さ~らさら~「七夕」

もう日本は9月までが「夏」なんだそうです
「お月見」やら「秋の味覚」やら 
どうなるんでしょう?

秋や春が短くなって・・・
これからも、気づいたら「雪降ってきた~
なんてことになるのかしら?




 2024年 チョークアート9月の教室予定 

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    7日 (土)  15:00~17:30 
   21
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 9月21日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜歩いてみる★ | トップ | お昼、外で★ »

コメントを投稿