ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

夜歩いてみる★

2024-08-29 20:24:11 | ダイアリー

 
こんばんは~Uピーです!明け方、ダダ降り
お昼からは風が少し出てきました。

台風10号、まだ九州うろうろ・・・と思ってたら、
えぇ~!近畿で「迷走」「停滞」なんですか??
なんてこった!
もっと ゆっくりになるのかしら??

今日にはすっかり通り過ぎてるだろうと思ってたのに、
4日分買い込んだ食料が無くなってきましたわ。
明日から明後日が影響大~だそうなんで、
たぶん買い出しにもいけなさそう・・・

ふだん使わない脳みそをフル回転させて
2~3日分の献立考えることにしましょう

最近ウォ~キングをさぼってるので
夕べは夕飯後に歩いてみました。
 真っ暗
日焼けを気にしなくていいし、なんとなく涼しいし
いい感じ
でも景色が見えなくて、ちょっと つまんない
で、帰ってきたら、疲れてバタンキュ~

夜ウォ~キング、私にはちょっと不向きだわ・・・




 2024年 チョークアート9月の教室予定 

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    7日 (土)  15:00~17:30 
   21
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 9月21日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・ブログ18周年★ | トップ | 8月さよなら~台風10号★ »

コメントを投稿