ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お昼、外で★

2024-09-02 21:12:41 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです!
暑い暑い8月にオサラバしましたが、
昼はエアコンなしでは 苦しい暑さ・・・

あまり閉じこもっていても虚弱体質(?)になりそうなので、
今日はお昼を外(屋外じゃないよ)でいただきました。
駅近のおそばやさん
いつも おばあちゃん・おじいちゃんで混んでいます。

お昼にうちでも スーパーのおそばはよく食べるけど、
さすが、おそばやさん!
コシのある美味しいおそば!!
外食もいいよね~気分がパァ~っとなって
思わず生中(枝豆セット)も注文しちゃった
   
私はちょっとコクのある揚げ野菜サラダのざるそばセット
    ↓

ひらひらの湯葉うどん
   ↓


おなかいっぱいになって 美味しくて、
なるべくなら千円以下のお店を
近場でチェックしておく。
シニアの暮らしに、これ、大切かも・・・ね



 2024年 チョークアート9月の教室予定 

 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    7日 (土)  15:00~17:30 
   21
日 (土) 15:00~17:30
 
★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
     第3土曜日 9月21日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月さよなら~台風10号★ | トップ |   

コメントを投稿