ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ディサービスで講習会2016★

2016-12-14 20:52:48 | チョークアート講習会

     
こんばんは!Uピーです! おぁ~さぶっ!!
エアコンは苦手で、電器ストーブにへばりついてます・・・

今日は毎年12月におじゃましている ディサービスの皆さんに
チョークアートを楽しんでいただきました。

こんにちは~クリスマスツリーがキラキラ!
あったかなお部屋で、始めましょう~



まだご挨拶もしてないうちから、パステルを手に
描かれています・・・どうぞ、どうぞ~

 
「こっち先に描くんよ~」「どっちゃでもいいねん・・・」

 はい、とってもマイペース

 かなり できてきた~

 あんた 上手いな~
おしゃべりも忙しくて、2時間が あっという間でした

華やかな「にわとりさん」が大集合!
    ↓
 完成

皆さんのお帰りの時間になったので、
今日はお渡しできませんでした。残念。

来年一年、お部屋に飾ってくださいね!

また来年も呼んでいただけたら うれしいです! 
皆様、お元気で またお目にかかりましょう!
ありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お教室88★ | トップ | おしゃべりと買物と飲み食いと★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老若男女 (岡田 知子)
2016-12-15 08:25:52
先生〜〜おはようございます。
今朝も寒かったですね〜〜。
布団から出たく無い日に限ってゴミの日なんですよね〜〜。
おじいちゃん、おばあちゃん達は自由ですね〜〜。
全部見るとやっぱり個性が出てますね〜〜。
返信する
カラフルでしょ~ (Uピー)
2016-12-16 09:51:29
岡田さん、お返事おそくなりました~汗
そうそう、いくつになってもカラフルな色合いは、元気が出ていいものですね!
自由気ままな時間をワイワイと楽しんでいただけました。

一気に極寒の気候です。
お互い「冷え」対策を万全に、元気でいきましょう~
返信する

コメントを投稿