ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室88★

2016-12-13 22:15:32 | チョークアート教室

        
こんばんは!Uピーです!雨降ってきましたね、寒い~

今日は今年最後の火曜日教室
先月から予約くださっていた3人の方が体験しに来て
くださいました!

一組はお母様と初・男子中学生!! うれしいな!



ミニトマトとネコちゃんでトライ! 
とっても素直にささっと描かれて・・・

 

もうお一人はお隣の市から・・・以前、別のところで少し
習ったことがあるそうで・・・さすが、手つきが慣れてらっしゃる!
次回もお待ちしてます!


お二人とも 完成!!ネコちゃん ユニークな色使い!
    ↓

来年から、お母様とともに来てくれるそうですよ!楽しみだ~

奥は生徒さん、お二人・・・


こちらは Sさん、基礎の最終課題のゴールが見えてきた
    ↓
 かわいい仲間!
あとはフレームをつけて 完成ですね!

こちらは Yさん。。。「年賀状、描いていいですか?」
細かくってかわいらしい図案を、こちょこちょ根気よく描かれて、
文字入れもきっちりされて、完成! おみごとです!
そのあと、課題の花束のリボン・・・きれい!
 

火曜日・木曜日のお教室の皆さん、今年も
ありがとうございました
来年も また一緒に楽しく描いていきましょう!

 

 12月・1月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空103★ | トップ | ディサービスで講習会2016★ »

コメントを投稿