ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空130★

2018-05-19 22:57:48 | チョークアート教室

     
こんばんは~Uピーです! ほんま、寒い~マフラーほしいです
夕べは真夜中1時頃に大雨・・・遠くで雷  寝られず・・・

でも、はりきって、楽しみなお教室
いつもの皆さん プラス カフェの準備のお二人
      ↓


まずは いい調子でずっと出席!! Iさん
あっという間に応用の最後の課題です!
柴犬ちゃんも、あとは仕上げのみ・・・目がちょっとオオカミ、か?
    ↓


こちらはお久しぶり~の上級 Sさん 人物の課題に入りました
    ↓
 こ、怖いけど・・・
どうなるか、楽しみだわぁ~

こちらはYさん パッケージからのイメージ課題です。
    ↓ バランスいい構図ですね
 文字、スッキリきれい

そして、、、5月4回、お店のメニューと看板を描きに来てくれたお二人
    ↓
 作業に集中
考える時間もなく、とにかく塗ってまぜて仕上げる~
A看板、がんばってもらったけど、そこまでは時間がなくて・・・宿題です
    ↓

 二人で分業

 ここまで~~
おつかれさま! 腰、痛くなかったですか?
それでも メニュー看板は3枚、すっきり完成! 完璧!!
    ↓     おみごとです!

どんなお店になるのかな? 楽しみですね!
こだわりと思い入れがたくさん詰まった、ステキなカフェ!
私も他の生徒さんも行く気満々~美味しいランチ食べたい!あぁ楽しみだわ!

お二人とも元気でがんばってくださいね!
ありがとうございました!

さてさて明日は朝イチで横浜です~しっかり刺激受けてきます!!
いってきま~す!1

 

6月・7月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな場がほしかった!★ | トップ | 横浜赤レンガ・作品展へ★ »

コメントを投稿