ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

祝・2周年!★

2008-08-25 00:28:45 | お知らせ

みなさん、遅い時間にこんばんはUピーです!
日付けがかわって、もう8/25よね?
では・・・・

祝・ブログ開設2周年
 
早いもので ブログ開設から2年がたちました
最初の頃は、ブログにアップするために わざわざ写真を撮ったりしてたけど、
今じゃなにかあると無意識に携帯に手が行くようになりました。
主婦なんで、仕事としてたいしたことはしてないけど、
一応「仕事や作品中心のブログにしよう」と今でも思ってはいるのですよ
でも、な~んか、ほんとに日記になっちゃってますね~ハハ 

いつも寄ってくださるみなさま、ありがとうございます
たわいもないおしゃべりブログ」ですが、末永くこれからも
よろしくお願いしま~す!

わぉ~~3年目に突入だぁ~~~!
のむのむちゃん、tomo吉ちゃん、一緒に楽しんでいきましょう   

テンプレート、ちょっぴり秋っぽいでしょ? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の終り★ | トップ | ダウン・・★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・め・で・と・う!!! (りらっくママ  )
2008-08-26 00:27:06
Uピーちゃん、のむのむちゃん、tomo吉ちゃん、2周年、おめでとう!!!これからも楽しみにしてますよ!
返信する
さんきゅ~! (Uピー)
2008-08-26 01:58:43
りらっくママさん、ありがとね~~!!
ブログ、めんどくさ~って思うこともあるけど、いつのまにか、お菓子のオマケを隠した宝物入れみたいになってます。
たいしたこと書いてないけどちょっと大切なものが入っているような・・・
毎日のほんの少しのお楽しみのような・・・
むつかしいことはできないから、このままマイペースで続けていけたらと思ってます。
おヒマでしたら、また寄ってくださいませ~!!
ほんとに、ありがとさんQ~!
返信する

コメントを投稿