ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

夏の終り★

2008-08-22 13:47:04 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです!
やっと夏も終りに近づいてきましたね!うれし~い!!
夜はヒ~ンヤリお布団がほしいくらいで・・・虫の声もかすかに・・・
ホットコーヒーを横に、DVDでドラマ鑑賞・・ウキウキ

冷たいもんばっかり飲んでゴロゴロしてた生活を一新すべく
7・8月と中断してたウォーキングを今日から復活・・・
久しぶりに35分歩きました・・・でもまだ汗ダックダク

陽ざしもオレンジ色で 草花も枯れて 自然がすごく疲れているように見えました
夏の暑さにさらされてきたんだもの、しかたないよね
 
途中の田んぼの稲が私の背を追い抜いて、スクスク育ってたよ
また、ごはんがおいしい季節になるね~
ばんざい! 
コメント    この記事についてブログを書く
« 残念だけど・・★ | トップ | 祝・2周年!★ »

コメントを投稿