ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ダウン・・★

2008-08-30 09:07:39 | ダイアリー
おはようさんです、Uピーです・・・
早くも週末・・・今週はしんどかったです・・・からだが・・・

おなかの調子が悪くって、トイレと居間を行ったり来たりのここ3日間です 
先週から急に涼しくなったのに ビールとかそれまでと同じ調子で飲んでたから
冷えたのもあるんでしょうね・・・

買物でバッタリ会った知り合いも 「胃腸の調子が・・・」って
同じこと言ってました。
寝込むことはないけど、外出したくないし、
うどんとおかゆで、うちでグダグダしてました
ヒンヤリして気持ちいいはずなのに、からだはダルイ・・・
完全「夏バテ」です・・・ 

先週は またウォーキングするって はりきっていたのですが・・・
週末はエライ雨みたいでおあずけですね。
ま、シンドイので もう少しうちにこもっています・・・
(秋へのメニュー変更時期で、仕事はけっこうたまってきました
これは片付けなくっちゃね・・・フーフー)

みなさんも、ちゃんとあったかいものを食べて、体調くずさないようにね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祝・2周年!★ | トップ | 裏ワザ・・・★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらっくママ  )
2008-09-01 19:32:33
だいじょうぶですか??なんだか不安定な天気だし、気温もいろいろになって・・・。体調をくずしてる人、多いようですよ。Uピーちゃんにはビールをクィ~といきながら、モリモリ食べて、バリバリ仕事してるのが一番似合ってるのにね。早く元気になってね!
返信する
そうなんです・・・ (Uピー)
2008-09-02 12:17:16
りらっくママさん、こんにちは
そうなの・・・暑かったり 涼しかったり・・・

ビールも秋バージョンが出始めて グイッっと飲みたいんだけど。
ここんとこ、グータラおばさんになってます~
りらっくママさんの元気分けてほしいわ~
返信する

コメントを投稿