ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

6月・上半期も終わり★

2022-06-30 16:06:43 | ダイアリー

     
こんばんは~Uピーです! 
6月30日、今年も半分終了~はやっ!
寒い、寒い~暑い暑い~言ってる間に 
時はさっさと進みます

それにしても、毎日暑いです
ワイドショーで・・・
    ↓ 各地 すごい温度

えぇ~ 名古屋40℃ インドより高温?
 びっくり!
もうすぐ、母の命日ですけど・・・
お墓で倒れたくないので、
お墓参りは 勘弁してもらいましょう!!

涼しいうちに~と、今日は早起きしてウォ~キング
(でも暑すぎていつもの半分の距離・・・半分はバスで) 

スーパー開店前に並んだ
高齢者は 早起きが得意! どっとならんでおります・・・
    ↓ すでにかなりの人

もう、がまんしきれず、コーラなぞ、飲んでしまう・・・
私は「コカコーラ」より「ペプシ派」ですけどね。
    ↓ シュワシュワ うまい!!
 スカッと爽やか
ゲフゥ~~~~ シツレイ

先週の男メシは 「春雨丼」
酢+ゴマ油+ラー油でさっぱりいただきましたわ
    ↓
ごちそうさま

今が一番 日が長い
夕方7時でもしっかり明るい
    ↓ 庭の芝生も枯れ枯れ
  

さて、あれこれ どんな7月が待ってるのか・・・
たんたんと、マイペースでいきま~す

 


2022年7月8月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« ダニと格闘する★ | トップ | 手芸(ぬいぐるみ)月間でした★ »

コメントを投稿