ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

手芸(ぬいぐるみ)月間でした★

2022-07-01 20:46:29 | 趣味・娯楽

    
こんばんは~Uピーです! 
水分、水分っちゅうから ガブガブ飲んでますけど、
あんまり水っ腹になっても、栄養摂られへんらしい・・・
なにごとも「加減」がむつかしい
気温、もう2~3℃下がってくれたら、マシなのにね。

6月は「描く」のをお休みして、手芸を楽しむ日々でした。
久しぶりに出してきたミシン・・・カタカタ
夜なべも楽しかった(まだそんなに暑くなかったしね~)
   ↓

形が出来てくると、テンション 上がります
     ↓


5番目の子は 少しオヤセちゃん
水玉のお洋服
軽いから 自分で立っちができました
    ↓
  

 ハートあげる

あひるちゃん、あそぼぉ~~~
    ↓


サッカー やろ~~~
    ↓


5月下旬から、予定どおり5体完成できて うれしい!
この子たちは ばらばらにお嫁にいきます。
かわいがってもらうんだよ~
ちょっとさみしいなぁ。

さて、次はもう少し大きめのぬいぐるみに挑戦
描くほうも すこしづつ復活させていこう
ずっと暑いだろうし、うちでこちょこちょがんばりますわ~



2022年7月8月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月・上半期も終わり★ | トップ | お教室空206★ »

コメントを投稿