ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート講習in京田辺市★

2017-07-04 20:00:11 | チョークアート講習会

       
こんばんは!Uピーです!台風はもう行ったの?
はぁ~、ほんとにハラハラしましたわ~
今年度初の講習会、皆さん来てくださるかしら?と
ドキドキしてましたが、14名様が参加してくださいました!
ここは以前講習したことがあり、うれしいことに
再度呼んでいただきましたよ!

1回目 こちら→★

2回目 こちら→★

今回のサンプルは季節に関係なく飾っておける「花」がテーマ
見本はこんな感じ
この一番ありがちな「花」が、一番むつかしいのですぞ~ふふっ

初めて~の人がほとんどだったので、ざっくり「チョークアート」を説明
さて、始めましょ~
    ↓  一瞬、し~~~ん・・・
 これでいいのかな~~

 まぜまぜ~

2輪の花、に見えますか?くっついて一つに見えていないかな??
    ↓

ポイントは色と色の境目で~す!

 だいぶ出来てきた~

こんなに集中したん何年ぶりやろ・・・ですか?
2時間半で、出来上がり!お見事です!!
では、ずら~っとどうぞ!
    ↓



おうちを華やかに、またお店のイメージアップに、
ぜひぜひ活用してくださいね!



帰りは雨もやんで 通り過ぎた台風の風がちょっと強めにピュ~ピュ~

お天気悪いところを、参加してくださってありがとうございました!
担当のK様、いろいろお世話になりました。
また呼んでいただけたら うれしいです!
おつかれさまでした~

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 遊んだね~★ | トップ | 大和丸ナスのボード★ »

コメントを投稿