ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

遊んだね~★

2017-07-02 12:56:25 | オチビ1・2・3(孫たち)

                
こんばんは!Uピーです!7月になりました~
土日はオチビたちがお泊りで来てくれました!
7日の七夕用に 飾り付け (葉っぱ、笹に見えないね

オチビはとにかくじっとしてない!
紙テープでぐるぐるゴッコ・・・おばあちゃんも やって~
    ↓
 ヤダよ~~暑いし!

最近のオチビ2、人見知り??私がダッコすると思いっきり泣く・・・
おじいちゃんでも おばちゃんでも泣かんのになぁ~~
私が泣きたいです・・・ころん、ころん、上手だね!
   ↓

二人とも、夜中は泣きもせず、よくネンネしてました
その分お昼寝が 短い・・・ちょろちょろ寝るだけ・・・
ま、元気なら、なんでも いいか!
また おいで~ たくさん あそぼうね!

全く話は変わりますが、娘発見の最近のヒット!
「あんことカスタードクリームの入ったパン」 おいしいです!
なぜか、「奈良」の焼印入り
    ↓
 カロリーが ちと心配・・・

 今日もほんとに、蒸し暑い ・・・
みんな しっかり食べて、元気でね~!


7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 上半期、終了~★ | トップ | チョークアート講習in京田辺市★ »

コメントを投稿