ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

終わった・・・★

2012-08-11 21:59:05 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです・・・お昼、外へ出たらクラクラ・・・
完全に寝不足だぁ・・・

今朝は男子サッカー韓国戦を応援して・・・負けた・・・
    ↓
 

ゲームの詳しいことはわからないけど、な~んか元気なかったよね、日本・・・
もっと、暴れまくってほしかった・・・
それと、チームワークがイマイチだったような気がします。
ま、でも、おつかれさま~期待してた分 ちょっとがっかりな展開でしたわ・・
    ↓
 

そして、先ほど試合が終了した女子バレー 韓国戦
こちらは、勝って、銅メダル!! よくやった!!


竹下・木村・荒木あたりは ほんとにうれしいだろうなぁ!

おめでとう!

今日は、この人の一人舞台でした!迫田!!シンデレラガールだな、うん!
    ↓

さて、応援してた競技がみんな終わって、うちのオリンピックも終わりました。

明日から実家へ帰省します 名古屋も暑いよね~
戻ってきたら、頭切り替えて、制作モードに突入(の予定)です

コメント    この記事についてブログを書く
« おつかれさま★ | トップ | お盆・名古屋★ »

コメントを投稿