ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おつかれさま★

2012-08-10 10:33:47 | ダイアリー

おはようさんです、Uピーです~5時までオリンピック観てましたよ・・・
2試合残念でした・・・

まずは、女子バレー準決勝  ブラジルに完敗
    ↓


続いて 女子サッカー決勝戦 アメリカに追いつきそうだったんだけど・・・負けた
    ↓

でも、こちら「なでしこ」は銀メダルやし、よかった よかった!!
おつかれさま!

女子バレーは3位決定戦・・・韓国と・・・またぁ?
男子サッカーも3位決定戦で 韓国でしょ~!!
ほんまに因縁の対決よね~力も似かよっているんだね、きっと・・・

またあすの明け方3~5時・・・くらくら・・・でも、見ずにはいられない!
最後まで、楽しませてくださ~い!! がんばれ、日本

コメント    この記事についてブログを書く
« 生食パン★ | トップ | 終わった・・・★ »

コメントを投稿