忘備録

温泉の記録とか日記とか、何を考えていたのか思い出すための記録。

焼津グランドホテル

2010-12-21 22:07:12 | 温泉


2~3年前かな、バスの日帰りツアーで行ったっけ。



ここで入浴したのは覚えているけど、その他の記憶はほとんど思い出せない。

グランドホテルというだけあって、なんか団体がザワザワしていた印象と、温泉はどうと言うことも無かった気がして「もう来ることはないだろうな」と思った。

その後検索してみると、写真で見る限りかなり改装がすすんだようで、まったく別のホテルみたいだ。小洒落ているように見えるし、露天風呂は天然温泉掛け流しと書いてある。

最近はこういう風な造りに改装するところが多いみたいね。

ん~ん、どうなんだろう。

源泉ではなく、天然温泉の掛け流しね。

今の焼津グランドホテルはこうなってるらしい
http://yado.knt.co.jp/sp/prime/ygh/


最新の画像もっと見る