千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

ページめくり

2010-07-03 | 画像加工
もう7月・・・ちょっと待って~と云いたいほど、毎日が早く過ぎていきます。
参加しているフォークダンスサークルの20周年記念講習会が、先月末に無事終わり、
しばらくボーっとしていました。

1年前から計画して、何度も打ち合わせを繰り返し、手作り記念品を用意し、
男女用のリボンを手作りして、デモ曲「モルダビアン・ホラ」を何度も練習しました。

私たち会員40人ほどが、各々の準備をして、その日を迎えましたが、和やかに終わり、
会員一同、自画自賛で大成功ね! と云うことで、ホッとしました。

クリエート浜松のホールで開催し、90人ほど参加しました・・・
半分は他所のサークルから参加してくださって、東京からいらした素晴らしくチャーミングな講師の方の
講習に酔いしれて? 

最後に皆さん「楽しかった~!!」と、声をかけてくださった方が多くて、
感謝感謝・・うれしかったです。
何事もイベントの計画実行は大変ですね。


   

さて7月に入ってのパソコン講座で、mさんからページめくりの応用を教えていただきました。
“ページめくり”・・・数年前は夢中になっていろいろ作ったのに・・・
ずっとご無沙汰でしたので、懐かしい~

mさんのは、このクルリンを風にそよぐカーテン風にアレンジしたのが本当に素晴らしいです。
有り難うございました。

ちょっと復習しました

     
  

     



     



     



          

          これは“フォント”を使って、以前作ったものです。

カーテンに使ったチェックも“JTrim”で作ったもの・・・これも懐かしい
しばらく画像加工から遠ざかっていましたが、クルリンしている内に、
ちょっとやる気が出てきたかな~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (tyako)
2010-07-07 12:53:15
一寸遅い訪問 ゴメンね

すばらしいの一言・・・
花の色に合わせたカーテンがゆらり・・・さすがです

Mさん本当に良い事教えてくださいましたね

これからのブログ楽しみにしてます。
返信する
発想 (1000win)
2010-07-08 21:52:14
tyakoさ~ん
ありがとう

Mさんの発想は本当に素晴らしいわねえ

見習わなくっては・・と思っていますが・・
画像加工も最近停滞気味で~す
少しがんばりましょう~

今日はお疲れ様・・ありがとう
返信する

コメントを投稿