千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

「ザ 浜名湖」でランチ

2018-11-18 | お出かけ


春と秋に旅行をするお仲間ですが、今年は各々、多忙や体調イマイチやらで、

秋の旅行はやめて、今回は近場でランチをすることにして、

ホテル「ザ 浜名湖」へ出かけました。

以前の「浜名湖ロイヤルホテル」が

今年の4月から「ザ 浜名湖/THE HAMANAKO 」に変更になったのですが、

レストランのお料理が美味しいと聞いていたので、ここでランチということになりました。



レストランは、13階の「バンボジュール」




窓からは浜名湖~

遠くに太平洋~

高い所からの眺めは素晴らしい!






お料理は、スープからメイン料理お魚のポワレ、パンもデザートも、

とても美味しかったです。






景色もご馳走でした!





ゆったりと時間が流れ、美味しいランチに満足したあとは、

近くのガーデンパークで、ぶらぶらしようと寄ってみたのですが、

何かイベントがあるらしく、駐車場がいっぱいだったので、

スルーして、すぐ近くの「エクシブ浜名湖」へ

ここは、ショッピングと、午後のお茶が目的です。








いい雰囲気のラウンジでのアフタヌーンティーの楽しさは、また格別!








よく食べ、よくおしゃべりして、楽しい時間はあっという間・・・

あら~もう帰らなくっちゃ!





四人のおしゃべりは尽きないのですが、浜名湖畔からの帰路は遠いしね~

暗くなってからの運転は、最近苦手です。



来年の春は良い旅行ができますように!



三日月と「エクシブ」の建物がいい感じ!





ちょっと異国っぽいねって友達と話しながら、夕暮れの中を帰ってきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿