千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

佐鳴台協働センターまつり

2014-10-28 | パソコンクラブ
25日・26日と佐鳴台協働センターまつりが開かれました。

土曜日には、マグロの解体ショーもあったとか・・・
私は用事があり、行けなくって残念!

日曜日には、たくさんのお店も出て、大勢の人でにぎわっていました。
1000杯分の豚汁が無料でふるまわれ、私も美味しくいただきました。






私たちパソコンクラブの基礎講座・画像講座の皆さんが、
この日のために作品作りを頑張りました。





講座では、分らない!分らない!と云っていたのに、とても立派に出来上がりました。
いい思い出になることでしょう




いろいろなサークルの作品も展示されたり、芸能の発表もあったのに、
カメラの充電を忘れるというドジをやり、数枚しか撮れませんでした!

でもいろいろな懐かしい方ともお会いできたりして、協働センターまつりを楽しんで、
日曜日を過ごしたのでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tyako)
2014-10-28 20:07:50
25日マグロ解体ショウでは、たくさんの人に振る舞い
130番の受付番号を貰い、いただけるかな・・・と思いましたが

美味しいマグロ4切れいただいたのよ!!
26日ご一緒できなくてごめんなさいね

今年も盛大に終わり、ヤレヤレですね。
本当にご苦労様でした。
返信する
お疲れ様でした (1000win)
2014-10-28 22:30:57
tyakoさ~ん
2日間、お疲れ様でした
マグロ、200名分あったんですってね・・・
どんなに大きかったことでしょう

このおまつりが終わると、一区切り・・・
講座のほうも、後はお遊びが出来そうです。

折り紙、みんなが欲しがったのであげましたよ。
きれい!って、喜んでくれました
返信する

コメントを投稿