向ヶ丘遊園駅 その9

2018-08-13 23:22:13 | 日記

欠番。10番~19番。29番~40番。56番~60番。今の人間像が欠落している機能です。10番は東上線成増駅「~になります」。稲荷の云なり。言葉なり。11は僧帽筋。12甲状腺。13副甲状腺。14気管支。15胃袋。16十二指腸。17すい臓。18肝臓。19胆のう。

29横行結腸。30下行結腸。31直腸。32肛門。33心臓。34脾臓。35先走り汁。36生殖腺。37は無し。38は無し。39は地下鉄有楽町線と副都心線の始発駅で和光市駅。足うら印は僧帽筋。地下鉄の血化。僧帽弁ですね。40は越生線始発駅の坂戸駅26。26は盲腸の血肉別け。東上線にとっての赤ちゃんの膨らみ。妊娠線が越生線です。福岡県の竜の口腔で、北海道龍の子宮口。
欠番しているのは人間像。ブランド牛や豚の返し。家畜動物に行っている商業的掛け合わせが悪意です。人間像を家畜とみなしている支配者層も同じ。性の在り方が家畜動物と同じ返しを受けています。
56は三層目の鶴瀬駅。17のすい臓。三層目は表層に現れた「すい」の彗。翠。彗星のほうき星。箒=彗。ゴムに通じてスキン。57は肝臓18のふじみ野駅。三層目なので「ち」「きも」の血色。58は上福岡駅19の胆のう。同じく胆のうの胆。表に出てくる単能。堪能。こたえる。答える。応える。堪える。「こたえ」が戻ってきます。59は新河岸駅。
腹腔神経嚢と消化器。三層目は復興と「しょうか」の現れ。59は語句。獄は地獄。59の後宮(ハーレム)。宇宙王さまが宇宙銭湯地球郷をハーレムにするぞといき込んでいます。




向ヶ丘遊園駅 その8

2018-08-13 20:14:12 | 日記

頭の回盲弁。盲を開く弁。番号27の横はテニスコート。庭球の延べる球。内声の打ち返しです。弥心神社の対にあたる場所の黄色の丸。自分に反る機械心がこちら。

二台の荷台。稲荷の言葉なり。ともに明治大学公認の明大茶を右側の頭部に揃えています。「めいだい」の命題。フクロウのラベルも明治大学公認です。「めいじろう」は「めいじ」+「ふくろう」。接着剤のお役目をしているのが「ふく」の服。畐。含。
すっぽんぽんの全裸がよい訳ではありません。人の裸体。ラ体にも悪因が架かっています。服は服役。牢屋の意味ですが「うすぎぬ」の薄絹をまとうと天女の羽衣になります。女性らしいひらひらした服装。繻や紗。ネグリジェや肌着。象徴が缶空のないfire。「ひれ」です。領巾、裱、螧、鰭。嗜む(たしなむ)。領巾は婦人が肩に掛けた布。

自販機の右側の頭部にfireの領巾。何でも欲しがる王の声も珈琲は加え非ず。味覚のほどほどを知ります。巡っている日は8月10日。一斉休暇の日です。明大茶を買おうとして硬貨を投入。そのままスルーして返却。電気が入っていなかったのよ。停電は悪因ですが休電です。九州電力の九電。竜の伝記の伝え。「きゅうでん」の宮殿。
頭部の子宮内に入ったのよ。DREAM+Meiji=DREAMeiji。eijiは英字。嬰児。Age。嬰児のみどりご。貝はお金。循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生で女の冠が宿ります。桜=櫻。脳と同じ。ツを突き刺して凶をまき散らす悪因です。サクラの櫻。金縛りが解けた人間像はAgeの年月を掌ります。老いも若さも自製。新陳代謝しているのだから当たり前の表現なのです。

向ヶ丘遊園駅 その7

2018-08-13 16:22:20 | 日記

伏せている人間像の左側の腦天が地域産学連携センター。番号53のゴミ。紙幣主義社会ではゴミの塵。「ごさん」の誤算。誤産。子を産む後悔や子を産まない後悔。門扉は閉まっています。

地域産学連携センターは紫色。お隣の水色は番号27と番号28。第二校舎D館と第二校舎D館別館。間には駐車場の注射が刺さります。後頭部と頭蓋骨。
27は回盲弁。28は上行結腸。回盲弁は、盲、妄、亡を開く因果。28は子宮膣を作った上行結腸で上皇。乗降。情交。人間像を操る見える見えない糸。釣り鉤のク。注射の突き刺し。赤ちゃんを産むのに掛け合わせ。百×百=万。子の器は百しか入りません。9900を捨てます。性交のあり方が非常識の常識なのよ。

28番号の別館は後頭部の渦巻き。

塑性加工実験室。塑性(そせい)の甦生。素性。粗製。素となる人間像。塑性は元に戻らなくなった状態。蘇生=甦生。よみがえり。すなわち若さの自製ですね。若さも老いも自製できて当たり前が表現できていません。

設計システム実験室。設計=殳+十。「ほこ」の矛。戈。夸の股ぐら。股ぐらで突き刺してきた雪渓。雪崩を打って変化(変態)しました。人間像の世界観が落ちたのよ。

流体工学実験室。粒体の粒々。隆替は、栄枯盛衰。栄える。衰える。私約は盛衰。聖水。静水。流体は竜体。聖水は喜び水です。ゴミと切り捨ててきた人たちを救うと。人にかかっている天命を知ります。帰してくれるのは全てのお役目です。


向ヶ丘遊園駅 その6

2018-08-13 14:05:52 | 日記

登戸研究所の第四科工場は人間像の陽の背骨。オレンジが以前、キツネうどんを食べた食堂です。番号44の大分県。北海道龍の処女膜。九州竜の「大痛い」で口唇。あるを実感する左側。うどんやお蕎麦の咽腰。下半身の食(色)なので膣や肛門(直腸)の挿入感。装入(しまい込む)感を自覚。

学生食堂は44。お隣が47で32号棟。すなわち肛門32。47は沖縄琉球の卵。肛門の光門で咬門。咬む・噛む・嚼む門。Come on=米+音。ちんちんを握ったり。口に含んだりした総体。女性器の咬むを自製。受精受胎は運任せにしないのです。その現れがこちら。

46番は学生会館。間に白字で「1」が入っています。41は中央校舎。九州竜の性で佐賀。16は「ない」のよ。案内図には10番~19番までがありません。失われた色。人間像が失った生殖の自製です。この案内図は正門に掲げられています。バスターミナルがあって、動物慰霊碑が建って、守衛が常駐しています。

弥心神社前の案内図には載っていませんね。人間像の顳顬には刻まれていない世界観。正門の耳で上顎下顎の卍が写している世界観なんよ。咬む。Come。被(かむる)のまといです。
うどんを食べておトイレをお借りしまして。運子を流してきました。それが47番の32号棟。おトイレの音は入っているのさ。下痢のお漏らしもなく。便秘のフン詰まりもなく。金縛りの世界観では屎尿はばっちい物ですが循環紙幣社会ではばっちくないのさ。尸のオリも解ける物になります。
胃袋の「はり」「くびれ」にあたります。腹腔神経嚢の神経玉が「ある」を横隔膜に通しました。王を隠す幕。通ったので認知できる物なのよ。







向ヶ丘遊園駅 その5

2018-08-13 06:17:55 | 日記
登戸研究所の第四科工場は生田キャンパスの陽の背骨。現在はキャンパスの敷地外です。左側のあるを自覚する背骨。体形の老人腰になる。肩が細る。総じて老いるを表現。とある支配者層にとってのオイル。油のOILの湧き出しに見えています。

第四科工場は腦天からお尻まで工場群を立てていました。四は04月。にく月ですね。弥心神社のお尻の林が「脇」。胴体側は肋(あばら)の湶。力=泉(いずみ)の「せん」。泉水、仙水、潜水。
仙人の霞。かすみを食べて生きる。字面は雨+叚=雨・餳・天+暇つぶし。悪因の「つぶし」は、循環紙幣社会ではあり得ないのさ。天と通じる世界観は甘噛みの天嚙み。海女嚙み。噛み砕きません。固い物を食べる。顎の力は充分ついたはずです。今の噛み砕きで充分を知ると「くだき」を知ります。管+唾棄。惰気。瀑・瀧・滝。暴れる。竜=龍。エネルギーの流れの象徴が㐬(りゅう)。惰気はやる気のない有り様。
人間像が失った背中腰の自制心。あるを認知すると日本人全体で表現ができますね。エネルギーの流れも抱っこできる物なのよ。オリは軽くなります。