古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

たいいん

2021-08-14 00:34:43 | 主夫のつぶやき
女房が明日、といっても今ではもう今日ですが、退院します。
女房の運が良いのは、良い医師に巡り会うことです。
今回も専門医が居たから低ナトリウム血症も見つかり事なきを得ました。
その時の私もナイスアシストでした。
女房の検査記録を持参していったので、普段の値と比較できた。
そのお陰で、明らかに低ナトリウム血症と診断できたのです。
救急車で搬送され、即入院の判断となったのです。
お陰様で、意識障害は出ていません。
この検査記録は1週間ほど前に整理し直しました。
もちろん、私がです。
検査の内容毎に全て仕分けしたのです。
こうしておけば、数値の変化がよく見えます。
以前は検査日毎にファイルしてあるだけでした。
兎に角、明日10時に退院の予定です。
着替えの服も準備しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼんのおまいり | トップ | いっとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事