古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

はるちかし

2022-02-28 10:10:08 | 主夫のつぶやき
今日は妻の呼吸器科の受診です。
呼吸器科は二ヶ月に一度で、間質性肺炎の進行を止める薬を頂きます。
医師としてはこの薬を止めることは出来ないようです。
薬量を減じることはして貰え、最初の頃の半分になりました。
四ツ葉マークをつけて初めての通院です。
今まではほぼ追い越し車線を相当なスピードで走行していました。
しかし、今日からは極力左側車線を走行することにしました。
それでもトータル走行時間はたいして変わりませんでした。
いつものトンネルを抜けると富士山が眼前に現れます。
春霞でしょうか、全体的にボヤーと見えています。
大きなくしゃみが何度か出ました。
数年前から始まった花粉症でしょうか。
ムズムズを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしばかりあんしん | トップ | めがね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事