古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

大宰府・柳川観光きっぷ

2012-05-26 22:38:06 | 旅行
西鉄で、いちにち紀行「大宰府・柳川観光きっぷ」なるものを販売しています。
大人一人2800円で、しっかり楽しめます。
柳川の船下りも費用に含まれています。
結構お得な切符でした。

大宰府は3度目ですが、電車で行ったのは初めてだったので新鮮でした。
驚きは九州国立博物館です。
素晴らしい建物があり、素晴らしい資料もありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川風物詩 | トップ | 金環日食は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事