古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

いっしゅうき

2023-11-26 21:59:13 | 主夫のつぶやき
今日は叔母の一周忌でした。
叔母のパートナーは同じ歳の90歳。
1年で大分弱りました。
ショートステイ先から寺に来ました。
迎えは隣県から世話に来る娘。
予定の時間11時を10分程過ぎました。
年忌が終わり墓経も終え、寺で食事。
最後に記念の写真を撮りました。
帰宅は一時を少し回りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたこり | トップ | くみちょうかいぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事