古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

つまのぐあい

2022-12-25 18:46:13 | 主夫のつぶやき
私の体調はもうすっかり良くなりました。
今朝方から右の耳が痛かったのです。
風邪を引くとよくなる症状です。
ところがそれも午後になると和らぎ、今は問題なし。
普段と同じように活動できるのに、外に出られないのは悔しい限り。
妻は私同様に喉の痛みを訴えて、昨日検査に行きました。
陰性でした。
今日も一人で検査に行きましたが、なんと『見做し陽性』の判定。
しっかり検査をして欲しかったのに、何事。
熱も既に平熱で、体調も悪そうには見えません。
息子の出勤の関係があるので、我が家で抗原検査です。
万一感染していても、この程度で済むのなら助かります。
しかし、油断大敵。
完全に落ち着くまでしっかり対応です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナかんせんでいただいた... | トップ | げんいん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事