古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おちこむ

2023-02-24 19:10:49 | 主夫のつぶやき
9尺×6尺7寸のテラスサッシがある。
2.7m×2mの窓で5mmの板厚硝子が嵌まっている。
かなり重たい窓である。
この重たい窓に右手の人差し指を挟んだ。
カーテンの引き上げ紐が挟まりそうになったのでそれを手前に引こうとした。
左手は既に窓を閉めようとしている。
右手と左手の動機が若いときほど宜しくない。
それで窓と窓枠の間に右手人差し指が挟まれたのだ。
血が出てきた。
なんともはや、情けないやら悔しいやら。
またしても絆創膏。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごばんめ | トップ | しやくしょにいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事